昨日、晴れてPCR検査が陰性(団地12階で検査した人、みんなそうでした!)
ホッと一安心です。
夫Seiが私よりも早く検査するとは、夢にも思わなかったw

今日はベトナムに戻れなくなって4ヶ月が過ぎ、
コロナ疲れと言うよりも、このままベトナムに戻れない不安感が高まりチェックチェック!!

民間の航空会社、ベトナム航空は7月いっぱい運休って言ってたのが
8月いっぱいになってる〜〜〜!!
ベトジェット は、9月15日まで!!!
が〜〜〜〜ん、でっかいタライが落ちてきた〜〜〜〜
ショックが深くなりました。


とはいえ、次回のチャーター便で頼んで帰りたい!! 
日本の領事館に問い合わせ。
ビジネスマン優先とは思うけど、、、、私みたいに帯同ビザの人は
宙ぶらりんの人はいつ帰れるの〜〜〜〜〜と(心の叫び)

ベトナムの出入国管理局に問い合わせて、とのことです。
ベトナム語、、、、、夫Seiの会社の人に協力をもらうことになりそう。
あ〜〜あ、まだまだ遠いなぁ。


朝顔壁

スーパーへの道すがら。朝顔がぱぁ〜〜〜って咲いてた。
もうすっかり夏じゃないか。

テンションがおかしくなってる。
これがホームシックというのかね。
ホーチミンの自宅が恋しいです。

living

久々に見返してみたw




移住生活ランキング