昨日は11月25日に離陸する、
成田発ーホーチミン行き
搭乗者の資料提出締め切り日。

承諾書やホテル予約確認書など、8種類をデータ提出。
9つ目の陰性証明書は空港で後から、持参する。

8種類を整えてくれたベトナムスタッフに心から感謝です。
あとは、運行がきちんとされるかどうか、(10名以下だと飛ばないとか、
いろいろな理由があって・・・)航空会社からのメールを待つのみ。

IMG_3986

苦いのと甘いのと、心穏やかに・・・平常心、平常心・・・でも
ドキドキしながら・・・・


そして今日、夕方届いた。

We received official email from Japan Airlines confirm that they will operate flight JL759 on November 25th. 

JAL便は正式に運行するとメールが来たって連絡。
ということでチケット代を振り込むこと。


あぁぁぁぁ・・・
本当に帰れそうだーーーーー。
もしかしたら12月になるかも・・・・来年かも・・・・と思ってたけど。
現実味が帯びています、どんどん。


ということで、あとは金曜日に受けるPCR検査。
陰性であること、ちゃんと証明書をもらうこと。

病院の問診票や、PCR検査承諾書や、ホテル予約確認書や、パスポートのコピーや
2週間分の体温チェック・・・印刷して揃えた。

体調管理をいつも以上に。
来週は成田駅近くのホテルにいるのだ。
そして旅立つ。

カウントダウンしよ・・・




移住生活ランキング